アクアドエア

Question and Answer

Q.営業時間や定休日を教えて下さい。

A. 基本的には年中無休(年末年始12/30~1/3までお休みをいただいております。)となります。
技術向上のための技術チェックや講習会等で不定期にお休みをいただいているお日にちも
ございますので、詳しくは公式LINEをご覧ください。
営業時間は10:00~20:00となりますが、日によって18:00までの営業日がございます。
遅いお時間にご予約ご希望の場合は、ご調整可能な場合がございますので
お気軽に店舗までお問い合わせください。

Q. 敏感肌でも施術は受けられますか?

A. 当店では、アトピー・アレルギー体質・過敏肌のオーナー自らが、自身の肌で商材を試し
厳選したお化粧品のみを使用しております。
また、使っていくお化粧品は全てが無添加となりますので、
敏感肌、アトピー肌の方でもご安心してご利用いただけます。
ただ、その日のご体調や元々お持ちのアレルギー等により
何かしらの異常が出てしまう可能性もございますので、
ご不安な方は医師にご相談の上でのご来店をお勧めしております。

Q. 妊娠しているのですが施術は受けられますか?

A. はい。基本的には問題なく全てのメニューを受けていただけます。
ただ、うつ伏せになる施術や長時間の施術等、
お身体にご負担がかかる可能性のある施術は避けていただくことをおすすめしております。
ご不安なお客様は念のため医師にご相談の上でご来店ください。

Q. 施術中に痛みはありますか?

A. ほぼございません。ジェットエア(空気砲)を使用してお肌に溶液を打ち込んでいくため、
  中には水鉄砲がお肌に触れたようなチクッとした感覚を感じる方もいらっしゃいます。

Q.予約日当日メイクをしていてもいいですか?

A. はい。もちろん大丈夫です。
ただ、お顔の施術をさせていただく際にはクレンジングをさせていただきますので、メイク道具をご持参下さい。
施術後広々としたドレッサーをご用意しております。アイロンやコテ、ドライヤー等のアメニティも充実しておりますので、髪型やお化粧直しをされてそのままお出かけしていただくことが可能です。

Q.着替えはありますか?

A. はい。お客様お一人ごとに使い捨てのお着替えをご用意しております。
上半身のみの施術の場合や下半身のみの施術の場合にも、
上下お着替えしていただくことも可能ですので、是非リラックスした状態で
ごゆっくりお寛ぎください。

Q. 予約に遅刻するとどうなりますか?

A. ご予約開始時間から15分以上遅れてしまうと、ご満足いただける施術を
ご提供しかねる可能性や、メニューのご変更・短縮をお願いする可能性がございます。
お時間に遅れる場合、開始時間より前のご連絡をお願いしております。

Q. 予約をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?

A. 前日、当日、無断キャンセルの場合、キャンセル料を頂戴しております。
皆様へご予約のご変更、キャンセルは2日前までの営業時間内での
ご連絡をお願いしております。

Q. 今までの経験上、しつこい勧誘をされるのではないかと
不安なのですが大丈夫ですか?

A. 当店ではお得な回数券もご用意しておりますが、
都度払いのメニューもご用意がございます。
回数券やお化粧品に関しても、ご興味のある方へのみご紹介しておりますので、
どうぞご安心してご来店ください。

Q. メニューにない組み合わせでエステを受けたいのですが可能ですか?

A. はい。可能です。
リテルナではお客様のお悩みやご予算、お悩みを解決したい時期等に合わせ、
オーダーメイドであなただけのメニューをお作りいたします。
どのようなメニュー内容でお通いされたいか、どのようなお悩みを解決されたいか等、
プロのエステティシャンがマンツーマンでヒアリングいたします。
お気軽にご相談ください。

Q. エステが初めてで、どれを選んでいいのか分かりません。

A. お客様の状況により異なりますが、回数を重ねるごとに細胞自体を活性化させ、
改善に導くという施術になるため、
初めは週に1回、徐々に2週間に1回、3週間に1回、4週間に1回…と
スパンを長くしていくお通い方をおすすめしております。

Q. どのくらい通えばいいですか?

A. お客様の改善されたいお悩みに合わせて、プロのエステティシャンが
あなたに最適なメニューをご提案させていただきますのでご安心ください。
ご不安な点がございましたら、ご予約前に
お電話(0112060756)や
公式LINE(https://lin.ee/PTza2Zl)
よりご相談のご連絡をいただくことも可能です。
是非お気軽にご連絡ください。

Q. ブライダルでエステを受けたいのですが
何ヶ月前から始めたらいいですか?

A. 当店では「30DAY、60DAY、90DAY」の3種類のブライダルコースをご用意しております。
お客様のお悩みやどこまでの改善をご希望されるかによって、
ご提案させていただくコースが異なります。
また、大切な本番に合わせて半年前や1年前からさらに計画的に始められるお客様も多いため、
是非挙式が決まった段階でまずはご相談いただければと思います。
お肌のケアやボディケア等、最高の花嫁になるお手伝いを全力で行います。
私たちにお任せください。

Q. 挙式当日間近になるのですが効果は出ますか?

A. 最短で30DAYのコースをご用意しておりますので、1ヶ月前からのお手入れが可能です。
30日間集中してご来店が難しい場合は、ドレスから覗く部分や特にお悩みの部分を中心に、
部分ケアをさせていただくことでより高い効果をご実感いただくことが可能です。
短い期間で最も効果的なメニュー内容をあなたに合わせてご提案いたします。
なお、大切な挙式のためラストケアは1週間前までとさせていただいております。